夫と私

よくあるタイプの女オタクの私とサッカーが好きな夫の話

ブログ再開

前にもはてなでアカウントを持ってブログを書いていたことがあった(メインはハイクだったからブログは全然大した内容でもなかったし誰にも読まれていなかったと思う、多分)のだけれど、先日それらの過去が急に嫌になり、そのアカウントを消してしまった。でもまた急に書きたくなってアカウントを取り直した。

Webサービスは出戻りとか気付かずにしれっと再開させてくれるから優しい。

あるはてなブログが好きで購読したいと思ったけどうまく探せない。日記的な内容ではあるけれど、その人の目からしか見えない景色であって、そういうものがある、言葉にして人に伝えられるということがとても羨ましく感じた。私も日記を書いたり小説を書いたりするので私の書くものもそういったものに近づいていくといいと思う。