夫と私

よくあるタイプの女オタクの私とサッカーが好きな夫の話

週末になると全てを忘れる

仕事では手帳を使っていろいろと管理している。私以外の人もそのようだ。仕事中は携帯を触れないのでくだらない思いつきや買い物リストなんかも忘れないようメモしておく。

でも土日は何も書かないのだ。手帳を見ない。

うちには大人しかおらず、休日は気ままに過ごしていることが多いため時間を管理する必要があまりない。食事さえできていればよい、という二人である。

たまに、週末にやっておきたいことをメモしても見もしないから忘れている。いろんな用事が溜まるだけ溜まって行く。

今日は氏名変更の手紙を2通出した。片方の手紙にはA4の返送用封筒が同封された状態で届けられ、すごく邪魔だったからなんとか忘れずに発送できた。